再活用室収納庫利用心得

(平成21年5月20日運営委員会決定)

第1 再活用物品の搬入・搬出時間等

 (1) 収納庫に再活用物品を搬入・搬出できる日時は,月曜日から金曜日の9時から17時とする。(祝日を除き,搬入・搬出後の清掃等の時間を含むものとする。)

 (2) 再活用物品の搬入・搬出に際しては,利用者はセンターの機器分析部門に連絡することとし,センターの機器分析部門が施錠・解錠を行うものとする。

第2 遵守事項

 収納庫を利用する者は,次に掲げる事項を遵守しなければならない。

 (1) 承認された目的以外に利用しないこと。

 (2) 承認された期間を厳守すること。

 (3) 泥,水,薬品等の付着した物品を持ち込まないこと。

 (4) 毒物及び劇物を持ち込まないこと。

 (5) 収納庫においての火気の使用は,一切しないこと。

 (6) 収納庫又は収納庫に保管している他の利用者の再活用物品を破損若しくは滅失・汚染しないこと。

 (7) 収納庫又は収納庫に保管している他の利用者の再活用物品を破損若しくは滅失・汚染した場合には,直ちに,センターに報告し,その指示に従うこと。

 (8) 利用終了後は,直ちに利用場所を清掃し,利用物件を現状に返還すること。

 (9) 電気の節約に努めること。また,再活用物品の搬入・搬出が終了した際は,照明及び空調機器等の電源のスイッチを確実に切ること。

 (10) その他収納庫の利用に際しては,センター職員の指示に従うこと。