※上記システムは、令和6年5月17日(金)(給料日)で運用停止となり、
下記の新しい給与明細システムが、令和6年4月から運用開始します
(4月、5月は現システムと並行運用)。
※令和4年8月10日以降、Internet Explorer等古いバージョンのブラウザや
Windows7等のOSをご利用されている方は、本システムへのアクセス
ができなくなる可能性がありますので、ご留意願います。
給与支給明細の電子交付に係る承諾事項(給与明細のメール配信をご希望の方)※上記システムは、令和6年5月17日(金)(給料日)で運用停止 |
給与明細のメール配信をご希望の方は以下の様式に入力の上、メール(qyokeisn@mail.admin.saga-u.ac.jp)又は印刷したものを学内便にて人事課給与計算担当までお送り下さい。 |
※退職後は本システムにログインできないため、メール配信の手続きをお願いします。 |
※QRコードからもログインできます。
銀行振込依頼書(給与支払用) |
給与支払口座の新規登録又は変更をご希望の方は以下の様式に振込口座情報を入力し、メール(qyokeisn@mail.admin.saga-u.ac.jp)又は印刷したものを学内便にて人事課給与計算担当までお送り下さい。 |
<新給与支給明細オンライン照会システムについて> ² 給与支給明細及び源泉徴収票をオンライン上で閲覧、PDF出力、印刷することができます。 ² 学内やご自宅のパソコンでの利用可能のほか、スマートフォンやタブレットにも対応しています。 ² 初めて利用の際には、初期パスワードの変更、ワンタイムパスワード用のメールアドレスの登録が必要となります。 ² 退職後一年間は閲覧可能です。 |
お問い合わせ先 |
総務部人事課給与計算担当 |
TEL:0952-28-8147、8148 |