オンライン照会システム(学内教職員用)

 

 

「源泉徴収届出オンラインシステム」

利用者操作マニュアル

「源泉徴収届出オンラインシステム」を利用するためには、「給与支給明細オンライン照会システム」からログインしてください。

 

 

給与支給明細オンライン照会システム

ログイン

 

簡単なシステムの案内はこちら

 

Ø   本システムは給与支給明細をオンライン上で閲覧、PDF出力、印刷することができます。

Ø   学内やご自宅のパソコンでの利用可能のほか、スマートフォンやタブレットにも対応しています。

Ø   利用の際には、総合情報基盤センターの発行するユーザIDとパスワードが必要となります。

Ø   メール配信機能を設定していただくと、本システムにログインすることなく、給与支給の際に指定したメールアドレスに給与支給明細が届きます。

Ø   非常勤講師、TARA、学生アルバイト、短期雇用職員の方は、本システムにログインすることはできませんが、メール配信機能のみ利用できます。希望をされる方は、下記「給与支給明細の電子交付に係る承諾事項」を人事課給与計算担当まで提出をお願いします。



給与支給明細の電子交付に係る承諾事項(紙媒体での提出)

非常勤講師、TA・RA、学生アルバイト用記入例

退職予定者用記入例

※退職後は本システムにログインできないため、メール配信の手続きをお願いします。

    

利用者操作マニュアル(Q&A付き)

 

本システムに関する利用者操作マニュアルです。QAは随時更新していきます。PDFで開きます。

QAのみはこちら  

 

 

 

 

 

 お問い合わせ先 

総務部人事課給与計算担当

TEL0952-28-8147
内線:81478148(医学部からは6-81478148
qyokeisn@mail.admin.saga-u.ac.jp