入札の情報はこちら

国立大学法人 佐賀大学

取引業者の皆様へ

物品の納品検収業務について

PDFアイコン 物品の納品検収業務について(お願い)PDF(65KB)


一般競争入札の参加資格について

入札に参加するには佐賀大学における競争参加資格が必要になります

一般競争参加者の資格審査申請のページ

「契約関係等相談窓口」について

支払について

支払日

物品等を納品された場合、月末までに本学での検収を受け適正な請求書をご提出いただいたものについては、翌月末日までに貴社指定の金融機関へお振込みをいたします。なお、末日が金融機関の休業日にあたるときは、翌営業日にお振込をいたします。
※振込先金融機関が複数ある場合、可能な範囲で「佐賀銀行」の指定にご協力お願いします。

支払通知

支払通知の封書を初回取引時の支払日に合わせてお送りしています。支払通知には貴社記載の請求番号等を記載しておりますので、入金時の確認用としてご活用下さい。 なお、2回目以降の支払通知に関しては、初回の支払通知に同封しております案内をご覧ください。
※請求書発行に際しては、請求番号等の記載をお願いします。