令和2年度佐賀大学学位記授与式について

 佐賀大学では,令和2年度佐賀大学学位記授与式について,下記の要領で実施いたします。

 コロナ禍により,制限が多い中での開催となりますが,一生の思い出となる学位記授与式にするためにも,皆様のご理解,ご協力をお願いいたします。

 

〇式典要領

日時:令和3年3月23日(火)午前10時から(9時開場)

会場:佐賀市文化会館(佐賀市日の出1丁目21-10)

所要時間:30~40分程度

式次第:(1)開式

    (2)国歌斉唱

    (3)学位記授与

    (4)学長式辞

    (5)卒業生・修了生答辞

    (6)学生表彰者紹介

    (7)閉式

 

〇式典に参加される卒業生・修了生の皆様

(1)式典当日は学生証を必ず持参してください。

(2)式典は大ホールで行い,中ホール,イベントホールでは式典の様子を中継します。

 また,大ホール,中ホール,イベントホールの順で,先着順に入場していただきます。

(3)式典前後の会食(謝恩会,送別会及びこれに類するもの)は自粛し,常時マスクの着用,手洗いの励行等,各自感染予防対策を徹底してください。

 なお,当日,かぜ症状(せき・たん・のどの痛み・だるさ),発熱(目安37.5℃以上),味覚・嗅覚異常等がある場合は入場できません。

(4)会場内ではマスクを必ず着用し,会話も必要最低限に留めてください。

(5)入場後は誘導に従い速やかに着席し,式典終了後も速やかに退場してください。

(6)写真撮影は,式典終了後に短時間で行ってください。

 

〇ご家族並びに在学生の皆様

 ・交通渋滞緩和のため,車での送迎及び会場周辺における車の乗降は控えてください。

 ・式典当日は,ご家族,在学生の来場はご遠慮願います。

 ・式典の模様は動画配信サイトにおいて,LIVE配信を行います。

 

 

 

【問い合わせ先】

  総務部総務課

  TEL:0952-28-8113

 

戻る

TOP